快整体院のブログ

栃木県大田原市の快整体院のブログ

Kai Seitaiin

*

*

ひざ痛・今年も多かったです

      2015/04/21

今年もひざ痛の方は県内や他県からも多く来院されました。

関節のズレを矯正するということで、痛いことをされるのではないかと心配される方も多いのですが、実際の矯正は痛みも無く、一瞬で終わってしまうので、「えっ たったこれだけで・・・。」と思われるみたいです。

しかし矯正前と矯正後の違いを実感できるので、ひざ関節がズレていたという事も理解していただけるようです。

長く通院しなければいけないように思われる方がほとんどですが、半分以上の方は1・2回で終了するため、
「もっと早く来れば良かった。」
と喜んでいただいてます。

喜んでいただけることが何よりの励みになります。

今年もあとわずかとなりました。一年があっという間に感じます。

来年も、
「安全で即効性のある施術により、身体がラクになる喜びと感動を提供することをモットーに日々励んでおります」
という当院のミッションを改めて肝に銘じ、皆様のお役に立つ為に全身全霊心を込めて施術させていただきたいと思います。

 - ひざ痛

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

膝関節の歪み方

膝痛の原因となる膝関節の歪み方(ズレ方)で多いのは、当院のパンフレットでも紹介し …

続きを読む

ひざ痛施療と坂本恒夫先生(バランスクリニック)

当院でのひざ痛施療への感想のお便りが、昨日届きました。 大田原市のTさん(女性 …

続きを読む

ひざ痛の予防Ⅱ

爽快通信12月号より「ひざ痛の予防Ⅱ」をご紹介します。   2010年 …

続きを読む

ひざ痛整体の本執筆中

ここ最近は毎日のようにひざ痛の方が来院されています。ほとんどみなさん関節がズレて …

続きを読む

ひざ痛体験談

現在 膝痛整体の本を出版するために原稿を書いていると以前申し上げましたが、 なか …

続きを読む

膝関節の歪み(ズレ)の確認方法

膝の関節が歪んでいるかどうかは、見た目ではなかなか判断がつきません。 仰向けの状 …

続きを読む

no image
ひざ痛整体を学びに来られました

当院のひざ痛の施術法を学びに、4月に茨城県、5月に愛知県からはるばる栃木県大田原 …

続きを読む

草むしりと膝痛

雑草が次から次へと生えてくるこの頃ですが、 草むしりで膝を痛める方が最近多くいら …

続きを読む

no image
「えっ!たったこれだけで?」

毎日、1~2名のひざ痛の新しい方が来院されてますが、関節を矯正するというと、皆さ …

続きを読む

ひざ痛体験談

数年間ひざ痛で、サプリメントなどで一時的に良くなることがありましたが、最終的には …

続きを読む

Top