快整体院のブログ

栃木県大田原市の快整体院のブログ

Kai Seitaiin

*

*

ひざ痛整体の本執筆中

      2015/04/21

ここ最近は毎日のようにひざ痛の方が来院されています。ほとんどみなさん関節がズレています。

このズレを矯正して正しい位置に戻すことによって改善しますが、原因については世間では全く知られていないのが現状です。

少しでもひざ痛で苦しんでいる方々のお役に立てればと思い、現在ひざ痛整体の本を執筆しています。
本作成のためひざ痛体験を募集しており、先日届いた1通の体験談をご紹介します。

PAP_0042 (2)

今年の5月頃から原因不明のヒザの痛みと腫れに悩んでいました。
整形外科にもかかり、レントゲンをとったが、異常は見つかりませんでした。
腫れもあり、水ぬきの注射などをして様子をみていたが、一向に良くなりませんでした。
たまたま、帰省し、地域情報紙を見ていたら快整体院を見つけ「ヒザ痛でお困りの方」という見出しにすがる思いで貴院にかかりました。
40分位の施術で、なんと正座ができるまでになったので、さすがに驚きました。
今でも先生に頂いたアドバイスに注意して元気に過ごしております。
先生には、本当に感謝致しております。
―P.S― お盆に帰省し、那須登山してきました!9月には念願の富士登山に行ってきます♪
ありがとうございました。(34歳 女性)

 - ひざ痛

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

ひざ痛施療と坂本恒夫先生(バランスクリニック)

当院でのひざ痛施療への感想のお便りが、昨日届きました。 大田原市のTさん(女性 …

続きを読む

no image
「えっ!たったこれだけで?」

毎日、1~2名のひざ痛の新しい方が来院されてますが、関節を矯正するというと、皆さ …

続きを読む

no image
小・中学生の成長痛

当院には膝の成長痛(オスグット・シュラッター)で困っている小6生や中学生が紹介で …

続きを読む

no image
ひざ痛多し

当院には、膝痛を訴えられる方が多く来院されています。 先日(2日前)も、膝が急に …

続きを読む

ひざ痛の予防

―― 爽快通信2010年 6月号より、「ひざ痛の予防」の記事をご紹介します。 ― …

続きを読む

ひざ痛の予防Ⅱ

爽快通信12月号より「ひざ痛の予防Ⅱ」をご紹介します。   2010年 …

続きを読む

ひざ痛体験談

現在 膝痛整体の本を出版するために原稿を書いていると以前申し上げましたが、 なか …

続きを読む

草むしりと膝痛

雑草が次から次へと生えてくるこの頃ですが、 草むしりで膝を痛める方が最近多くいら …

続きを読む

膝関節の歪み方

膝痛の原因となる膝関節の歪み方(ズレ方)で多いのは、当院のパンフレットでも紹介し …

続きを読む

no image
当院の体験談と感想をいただきました

当院の体験談と感想をいただきました。 S様ありがとうございます。   …

続きを読む

Top