快整体院のブログ

栃木県大田原市の快整体院のブログ

Kai Seitaiin

*

*

4年ぶり2度目のトラットリア・フェリーチェ

      2015/04/21

4年前の12月2日に当時宇都宮市徳次郎町にあったイタリアンのお店トラットリア・フェリーチェへ初めて行き、あまりの美味しさに夫婦で感激してしまいました。

また行きたいと思いながら4年も経ってしまいましたが先日、10月11日に鬼怒川へ行った帰りにわくわくしながら行ってみたのです。
が!・・・「テナント募集」という張り紙があり営業していませんでした。

あんな美味しいお店が閉店になるはずがない!と思いつつ、がっかりして大田原へ帰り・・・
帰ってからインターネットで調べたところ、今年の6月に宇都宮市の大曽2丁目に移転をしていたことがわかりました。(ホッ・・・よかった!)

そして今日、やっと4年ぶりに行くことが出来ました。

パスタのランチに本日の肉または魚料理がついたコースを注文。
前菜・選べるパスタ・パン・選べる肉または魚料理・デザート・ドリンクでボリュームたっぷりです。
前菜はコース料金に+105円で取り放題。それぞれ素材の味を活かした繊細な味付けで、期待を裏切らない美味しさに再び感動してしまいました。

DSCN0031blog.jpg

 

絶品トマトソースのかきときのこのパスタ

DSCN0033blog.jpg

 

皮がパリパリ!塩加減が絶妙のチキン。

DSCN0040blog.jpg

 

パイも美味しい!ビーフシチューのパイ包み。

DSCN0039blog.jpg

 

デザート3種とドリンク。見た目も美味しそうだけどそれ以上の美味しさにびっくり!

DSCN0042blog.jpg

 

私達にとって宝物のようなお店です。

 - 休日

Comment

  1. まとめteみた.【4年ぶり2度目のトラットリア・フェリーチェ】

    4年前の12月2日に当時宇都宮市徳次郎町にあったイタリアンのお店トラットリア・フェリーチェへ初めて行き、あまりの美味しさに夫婦で感激してしまいました。 また行きたいと思いながら4年も経ってしまいましたが先日、10月11日に鬼怒川へ行った帰りにわくわくしながら行っ…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

2015勉強会
合宿勉強会

10月11日に当院で毎年恒例の勉強会が行われました。 勉強会の内容の一部をyou …

続きを読む

no image
『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』

「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」を レイトショーで見てきました。 パリの風 …

続きを読む

エキサイティーノ
那須の隠れ家カフェ

那須の隠れ家カフェへ行ってきました。 別荘地の中を進み、森の中にある素敵なカフェ …

続きを読む

2015.10.13 山下達郎コンサート

先月、山下達郎さんのコンサートへ行ってきました。場所は宇都宮市文化会館で18:3 …

続きを読む

梅雨明け 快晴

昨日の日曜日は、見事なほどの良い天気でした。 東京の池袋へ、行ったのですが、普段 …

続きを読む

クラリネット

妹の家で、姪っ子のクラリネットを借りて吹かせてもらいました。 しかもこのクラリネ …

続きを読む

no image
『アバター』見ました

先日の日曜日(17日)に、去年の12月に新しくオープンした映画館(フォーラム那須 …

続きを読む

乙女の滝

今日はベーカリーカフェ「ペニー・レイン」のパン「オレンジ畑」が食べたくて那須へ。 …

続きを読む

川越の街並み
川越・蔵造りの街並み

3月21日に墓参り後に「小江戸」の別名を持つ川越へ。 蔵造りの街並み 川越のシン …

続きを読む

立石寺案内図
山寺と銀山温泉へ

11月1日、山形県の山寺へ行ってきました。 朝8時半頃に到着。 山寺は宝珠山立石 …

続きを読む

Top