快整体院のブログ

栃木県大田原市の快整体院のブログ

Kai Seitaiin

*

*

『アバター』見ました

      2015/04/22

先日の日曜日(17日)に、去年の12月に新しくオープンした映画館(フォーラム那須塩原)で、
「アバター」を見てきました。

実写の3Dを見たのは今回が初めてで、想像以上の迫力と臨場感で圧倒されました。
映像を楽しむということでは、かなりオススメの映画です。

 - 休日

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

立石寺案内図
山寺と銀山温泉へ

11月1日、山形県の山寺へ行ってきました。 朝8時半頃に到着。 山寺は宝珠山立石 …

続きを読む

エキサイティーノ
那須の隠れ家カフェ

那須の隠れ家カフェへ行ってきました。 別荘地の中を進み、森の中にある素敵なカフェ …

続きを読む

4年ぶり2度目のトラットリア・フェリーチェ

4年前の12月2日に当時宇都宮市徳次郎町にあったイタリアンのお店トラットリア・フ …

続きを読む

乙女の滝

今日はベーカリーカフェ「ペニー・レイン」のパン「オレンジ畑」が食べたくて那須へ。 …

続きを読む

2015勉強会
合宿勉強会

10月11日に当院で毎年恒例の勉強会が行われました。 勉強会の内容の一部をyou …

続きを読む

梅雨明け 快晴

昨日の日曜日は、見事なほどの良い天気でした。 東京の池袋へ、行ったのですが、普段 …

続きを読む

2015.10.13 山下達郎コンサート

先月、山下達郎さんのコンサートへ行ってきました。場所は宇都宮市文化会館で18:3 …

続きを読む

お盆休み

お盆休みで東京の実家へ帰る途中に、地下鉄「神保町」で下車して、神田の古本街を散策 …

続きを読む

no image
『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』

「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」を レイトショーで見てきました。 パリの風 …

続きを読む

川越の街並み
川越・蔵造りの街並み

3月21日に墓参り後に「小江戸」の別名を持つ川越へ。 蔵造りの街並み 川越のシン …

続きを読む

Top