快整体院のブログ

栃木県大田原市の快整体院のブログ

Kai Seitaiin

*

*

大晦日

      2015/04/21

30日で今年の仕事が無事終了しました。

今月はいろいろと盛り沢山な1ヶ月でした。

12月4日は夫婦で竹内まりやのライブへ行ってきました。
お昼に神田神保町で下車し、そのままカレーの名店「欧風カレーボンディ」へ行きカレーを食べました。
いつも行列が出来ているこのお店のカレーは、
ご飯に小さく薄くスライスしたチーズが乗っており、
ごろごろの大きな具(チキン・ビーフの場合)でル―が溢れそうになってでてきます。
とても美味しかったです。
(正月に子どもにも食べさせようと思い、インターネットで取り寄せました。)

古本屋へ何軒か立ち寄り、歩いて「日本武道館」へ。
10年ぶりのライブということで、とても貴重な歌と演奏を満喫することが出来ました。
竹内まりやと山下達郎のお二人はとてもすばらしいアーチストだと肌で実感できた時間でした。

 

12月12日(日)は、所沢で整体院を開業されている武久先生のお弟子さんのお二人が、

日本整体医学協会の認定試験とセミナーを受けに当院へ3人でいらっしゃいました。

12-12-10_1522.jpg

 

12-12-10_1604.jpg

 

お二人ともとても上手で、難しい技術も見事に習得されていて、
これからの活躍が大変楽しみです。

今年も皆様のおかげで無事に終えることが出来ました。ありがとうございます。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

no image
ブログの引っ越し

ブログの引っ越しをしました。 ガーデン担当です。ホームページに続きブログも引っ越 …

続きを読む

大雪で停電

昨日は、朝から凄い大雪で外は一面真白状態で、 「これは今日の予約の方は来られない …

続きを読む

今週で終わり!!ゲゲゲの女房

とうとうNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」が今週の土曜日で最終回を迎えます。 …

続きを読む

与一くんウド甘酒

ガーデン担当です。 与一くんウド甘酒をいただきました。 大田原市の特産のウド。そ …

続きを読む

no image
暖かかったですね

昨日、今日と大分暖かくなり、 午後からは暖房無しで少し窓を開けていても 快適に過 …

続きを読む

Top