快整体院のブログ

栃木県大田原市の快整体院のブログ

Kai Seitaiin

*

*

大字式健康器の説明書はレトロ

      2015/04/22

私を含め、大字式健康器は何十年と愛用されている方も多いようです。
006.jpg
箱も説明書もレトロな魅力があり、希少価値があるような気がします。
004.jpg
開発者の方は胃腸の痛みに苦しみ、あまりの辛さに無意識に握りこぶしを背中に敷き当てて眠ってしまった翌朝、さわやかな気分であった経験から、握りこぶしに代わるものとしてこの健康器を考案されたそうです。
確かに、腰が痛いとき横になって握りこぶしを背中や腰の下に当てると気持ちがいいですね。
002.jpg
柔軟性、すごいですね・・・。
身体の柔軟さはとても大切です。
001_20100422182011.jpg
この健康器が痛いと感じる場合は、柔らかいふとんの上でお使いになるといいと思います。
オンラインショップはこちらです。

 - 大字式健康器

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

大字式健康器(固定型)の使い方について

当院で大字式健康器を購入されたが、痛すぎて使えないと言う方が、たまにいらっしゃい …

続きを読む

大字式健康器

私の宝物、大字式健康器(おおじしきけんこうき)です。 この健康器はかなりの優れも …

続きを読む

固定型45年前・28年前・現在

大字式健康器 固定型 左から約45年前に購入の物・約28年前に購入の物・新品の物 …

続きを読む

大字式健康器 ネットショップで

ショッピングカートが出来ましたので、ネットでご注文いただけるようになりました。 …

続きを読む

大字式健康器の使い方(上級編)動画

大字式健康器(固定型)の使い方の上級編です。 上級者向けですので使い慣れていない …

続きを読む

大字式健康器の使い方(基本編)動画

コリをほぐし身体の歪みを整える大字式健康器(固定型)の基本的な使い方です。 背骨 …

続きを読む

Top